夏季休業のお知らせ


平素より桜ライン311の活動にあたたかいご支援を賜り、心より感謝申し上げます。

誠に勝手ながら、当団体では8月13日から15日までの期間、夏季休業とさせていただきます。
また、8月7日(木)につきましても、地域行事参加のため事務局を休業いたします。

8月7日は、高田町および気仙町において「うごく七夕まつり」「けんか七夕まつり」が開催されます。
この七夕まつりは、先祖供養を起源とする行事であり、東日本大震災以降は犠牲となられた方々への鎮魂、復興支援への感謝も込めて行われてきました。
2011年、震災の年も中断することなく続けられてきたこの祭りは、強い想いの込められた地域の大切な伝統行事です。
私たちも地域の一員としてこの行事に参加し、陸前高田の伝統を後世に伝えていくことに力を尽くしたいと考えております。当日、陸前高田にお立ち寄りの際は、ぜひ観客の一人としてご参加いただけましたら幸いです。

※休業期間中にいただいたメールでのお問い合わせにつきましては、8月18日(月)以降に順次対応いたします。
緊急の際にはお電話ください。なお、電話はすべて代表理事 岡本の携帯電話に転送されます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

休業日

2025年
8月7日(木)    休業日

8月9日(土)    定休日
8月10日(日)  定休日
8月11日(月)  祝日のため定休日
8月12日(火)  通常営業
8月13日(水)  夏季休暇
8月14日(木)  夏季休暇
8月15日(金)  夏季休暇
8月16日(土)  定休日
8月17日(日)  定休日

※8月18日(月)より通常通り、活動いたします。

緊急連絡先:事務局0192-47-3399(転送:岡本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です